忍者ブログ

毎週土曜日はカラオケの日だぉ 東京のサラブレッドがつづる内輪ネタ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/08 @さかな]
[05/04 beaver22]
[03/15 藤崎瑞希]
[03/06 beaver22]
[02/10 マシュマロ]

05.19.22:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/22:23

04.24.18:37

ビックリング

なんか親がミスチルのHOMEのCDもって帰ってきたYO

なになに、知り合いにミスチルとかGLAY好きな人がいて、CD即行でつくってくれるそうなぁ。

じゃんじゃん作ってもらってきたまへ!!

ってことでバトン

 「あなたならDoしますかバトン」

・ほの暗い水の底から「しょこたん」が現れたよ。Doする。

そこらへんの木の枝拾って「ギザモユルス」っていって目を刺す

・ゲームしてたら「しょこたん」が現れた。Doする。

オレの持てる最高の戦力を持って徹底的に殲滅

・気が付くと三途の川にいた。向こうで「しょこたん」が手を振ってるよ!Doする

中指立てて現世に戻る

・夜中に目を覚ますと枕元に「しょこたん」が!Doする。

まだ夢見てるっぽいから寝とく

・間違い電話で「しょこたん」から電話が!Doする。

こわっ

・女神の右手にはR100禁のBL本、左手には「しょこたん」が!どちらか選ぶらしいよ。

女神を殺すね
PR

04.20.21:11

ラジロぐふ

あぁ、なんかラジログってなついなw

ほら、ライブライブ。ポットキャスティングポットキャスティング。ネットオンライン放送フォ~~( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

昔某ハンゲームではやってたものですねぇ。(現在進行形か?)

久々に起動してみるかなぁ

ふm。趣旨が固まって、やる気が出たらリンクはりますわぁぁぁぁ。きまぐれなんでわからんがぁ。多分やりはじめたら自分基本毎日3時間以上はPCの前いるんで。かなり長いかとw

きがむいたらやりますわぁぁぁあ

04.20.21:00

うむむ

なんか適度にはまれるものないかねぇ。

アスMAXです。

なんだかゲーム発売が待ち遠しくて、暇なのですΣ(ノ∀`*)ペチ
漫画は久々の大量収穫だった今月の全部読んじゃったんでしばらくないんですよねぇ。

HPってすごいなぁ。KENにしろアクロバットな人にしろ。いいなぁ、いいなぁと傍観してるだけ~~。

作ってみても良いんだが、しかしだねぇ、なんについてつくんの?wってなるんですよぅ。

オレって固まった趣味ないからなぁ。浅く狭くがモットーだしw

ふm、ひとつ趣味あるんだが、公に出来るようなものではない(誰にもばれていない・・・ぐふっw)んで、やるとしたら別HNになっちゃうし。そんなのやだし。しかもちょっとモラルが許さないしΣ(ノ∀`*)ペチ

なんかねえのおおおおおおおおおおおおおお???。+゚(Pェq゚)゚+。

くそう。アクロバットな人見れば見るほど極めてんなぁとしかおもわねえ。熱心すぎだぃ、バカヤロウ。゚(゚^∀^゚)゚。

絵とか芸術的な才能は皆無なので。一生みつかんなそうww

まぁ気長に探しますわぁ

04.19.23:56

あぁ、宿題やんなきゃ(古文&漢文。いと多し)

「お友達バトン」

・コンチャ!

こ~~~んちゃ

・今回はYOUのお友達について迫っちゃいますー。

友達なんてそんなにいないぉ(*´ω`*)

・準備はいい??

はいはい

・お友達、何人居る??

友達とはどこまでを定義するのですか?

・ぢゃぁ、一番性格が似ているお友達は??イニシャルお願い!!

テンションにより異なります
結構思考がM.Y.と似てるとこあって萎えてますw

・2007年に一番はじけそうな仔のイニシャルお願い!

だれだwwwじゃあT.H.で

・友情って大切なものだよね?

誰とのモノかによる

・どれほど大切??

軽いものは消しカス、重いものは俺の漫画にたいする愛情くらい

・ほぉー。

へっへっへ

・友情と恋愛って似てると思う?

友情のような恋ってのもあるけど基本別だとw

・そっかぁー。

(´・ω・`)

・男の子の友達居る??

オレが友達だと思っているやつら?
はっはっは
深いやつらは少ないねぇ

・男友達ってなにげに楽しいよね!!

時に楽しく時にうざく

・最後に!お友達に向けて一言ドウゾ!

時速二百キロで空気つかんでみたいなwさぁ、わかるかな??

04.19.18:16

ぇ~~とくにいないや


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

痛い仔 今日「がり勉」って言われたのが気に食わないぉ~。たまたま順位良い=ガリ勉につながるのか?w

3)好きな人間性について5つ述べてください。 

熱しにくく冷めにくい・・・飽き症の自分にとっては尊敬に値する
努力家・・・努力とか真面目にしたことないんで、出来る人はうらやましいね
裏切らない・・・M2にここだけは直して欲しいと思うねwぇ?オレもだって?w
なにかにひたむきになれる・・・こういう人はほんとに良いね。見てるとすがすがしくなる
リーダー性がある・・・すごいね。

4)では反対に嫌いなタイプは? 

口軽い人・時間にあまりにもルーズ・借りパクとかする・あやまらない・人がなにもせんと調子に乗る・依存する・空気読めない

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

O西とか心の中ではかなりすごいやつだと思う。YPもだな。
 
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 

後輩さん、部活がんばwwww

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

URLおしえてねえや
 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
9)好きな食感はなんですか?

ナタデココにはまってます
 
10)お勧めの本を1冊上げてください

無限論の教室はおもしろい。
 
11)芸能人でいうと、誰に似てる? 

SHUCK

12)再び訪れたい、思い入れのある場所は? 

オーストラリア

13)世の中が滅びるとしたら最後に食べたい物は? 

親の手料理

14)好きな芸能人は?

YUI
 
15)子供の頃の夢は?

医者でふ 現在進行形かもね。傾いてるけどw
 
16)告白するなら、どんなシチュエーションで?

公園のベンチが良いな
 
17)武勇伝を一つ語ってください

頑張って仕上げた修学旅行、皆さんはいかがでしたか?wwwww
 
18)ストレス解消方法は? 

漫画読む 寝る ガム噛む

19)今、一番欲しい物は 

下の記事参照

20)今住んでる所の自慢をどうぞ! 

プチ屋上が存在する

21)バトンは好きですか?

すきだぉΣ(ノ∀`*)ペチ
 
22)コーヒーはブラック派?

ミルクいれまくり
 
23)最近のトラブルは?

でも現実は日々トラぶって♪
ぇへwぇへへへw
 
24)生まれ変わるなら?


 
25)一度は会ってみたい人の名前を一人叫んで下さい! 

江頭!!!!!!!!

26)鉛筆派?シャーペン派?

シャーペン
 
27)なくなったら困るものは? 

漫画

28)好きな映画は? 

SAW

29)夏と冬はどっちが好き? 



30)ペットを飼うなら? 



31)今の髪型は? 

校風短髪

32)今したい事は?

寝たい
 
33)行ってみたいところは? 

USJ

34)好きな漫画は? 

ぇwwwwwwwwwwwかたっちゃうぉ?
けど眠いから

35)好きなTV番組は? 

アンビリバボー

36)何フェチ? 

秘書(ぇ
スーツ

37)あんた…誰?? 

アス MA━━━(゚x゚乂━━━X

38)最近言われて嬉しかった事は?

あきらめたらそこで試合終了だよ?
 
39)今ハマッていることは? 

漫画 

40)好きな漢字3つ 

翔 飛 離

41)今の自分に一番必要なモノは? 

漫画

42)回してくれた人に一言






あぁ、新しいクラスに俺と同じ苗字二人もいんのがきにくわん

04.18.00:15

ふふふふふ

狼駆・・・・かw(ぇ

Tの宿題始める前に今日三度目


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

アスMAX・男・糞学校の糞学生

・あなたの1番の長所はどこですか?

改まって聞かれると自己主張できないシャイな子なの。

・あなたの1番の短所はどこですか? 

全て

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

好きな、の定義域によるぉ
友達として・・・M2とかK孝とかケンとか多々

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか? 

寝ている時・漫画読んでる時・動物とじゃれてる時

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

中一に戻ってやり直したい・・・・。+゚(Pェq゚)゚+。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

マ・ン・ガ♪

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

ん~~~多分M2

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

はっはっは。深い愛情とは芽生えがたきものなのだよ、ワトソン君
小学校のころは。。。小学校のころは。。。しょうがっこ(ry

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

YUI・エイベックスに逝ってしまう前のROM・BUMP・椎名林檎・倉木麻衣等

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

漫画(*´ω`*)漫画喫茶に泊まってみたいなw

・あなたが1番
勉強したいと思っている学問は何ですか?

勉強を自主的にしたいなどとクレイジーなことは思わない

・あなたが1番
生きがいを感じるときがどんな時ですか?

最近感じない(*´ω`*) 繰り返す毎日はかわりばえもなく

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

口軽いとかはちょっとなぁ。あとは極端に依存する人(?)とかぁ。無責任もむかつくね。後はあやまんないとか。細かいとこきにしてしまうw借りパクとか借りパクとか借りパクとか

細かいとこを憶えていく。その積み重ねが滅亡へとつながっていくのだよ。あぁ。

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

オーストラリア~~。なつかしの第二の故郷。そこまで記憶のこってねえけどw

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

現在進行形

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

小学校の同級生

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

いまだ訪れず

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

人生www
学力向上しないのがいっつも萎える

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

本気はまだ見せていない・・・ふふふ

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

寝ている時www

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^


ケン!!!!ケン!!!!け~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!
あとは適当にw
狼駆(ぇ

04.15.14:48

男のジェラシーは嫌いだな

ってことで本日の第二弾

最近バトン

■最近の自分

数クラ堕ちて底辺さまよってるカス

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

学校でどんなことあるかな~とか

■最近ハマっている事

漫画を読み漁るとか

■最近よく聞いている音楽

J-POP中心だなぁ。洋楽も聴くけどさ、ちょっとだけ

■最近よく見る人

現Eの方々。もう見飽きたぉ。+゚(Pェq゚)゚+。

■最近よく見るTV

TV基本みない。けどLiarゲームはみようかなw

■最近なんとなく寄ってしまう場所

歌広とか未練がましく数クラとか

■最近叶って欲しい願い

成績あがってください。頼みます
あとは背の高さくださいw

■最近よく使う言葉

氏ね カス うざ ○ ○○等

■最近,高いけど食べたいもの

サーティーワンアイスクリーマー逝ったことないんだけどさぁ、逝きたいんだよねw
アイス最近くってねえし

■最近見た夢

今日はキューピーちゃん奪われる夢みたね。

■最近買ったもの

RAVEの文庫版

■最近困っていること

物忘れが激しく成績上がりません

■最近ささやかに幸せだったこと

昨日今日合計で13時間くらい寝たこと

■最近読んだ本

RAVE。漫画オンリー

■最近感動したこと

じーーーーーく!!!!!!

■最近欲しいもの(お金ではなく

下の記事にベスト3かきますた

■最近好きな体の一部

目が気になります。好きなところは皆無

■最近どうですか?

正直つらいです

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

宿題整理いつもよりよかったぉぉ ひゃっほい
あくまで自分の今まで基準だがw

■最近好きな映画

SAWとか
3まだみてないんだよね~~

■最近好きなスポーツ

サイクリング好きだぉ

■好きな曲と歌詞

Good-bye Daysとか
できれば悲しい想いなんてしたくない

■最近投げ出したいこと

宿題全般

■最近ハマってるお菓子!

最近はまってたお菓子さぁ、売られなくなっちゃったんだよねぇ・・・
シゲキックスのアハブレイン
あれ超好きだったのになぁ

あとはガルボミニとか

■最近見ているドラマ

Liarゲーム見始めました

■最近死ぬほど驚いたこと

サプライズすくなすwあぁ、某うちの担任が小さい頃女の子にいじめられてたってことかwwwGAPがはげしいねwGAPが

■最近どこかに出かけたいと思いますか?

今すぐでかけたいね。つかサイクリングしたいwM2と

■最近髪型を変えたいと思いませんか?

常日頃から思ってます。

■最近、自分について初めて知った事はありますか?

一応わかってるつもりなのだが。自分について知ったかされんのは嫌いだねぇ

■最近自分を見失ったことはありますか?

いっつも自分にあきれてますがなw

■最近思わずときめいちゃったことは?

suzuさんの写真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■最近うっかりやらかしてしまったことは?

英単語やっときゃよかったねぇ。数学ミスうざし
あとは数クラ落ちたことか

■最近やりたいことは?

漫画喫茶にこもりたい

■最近、怒った事。

ヒ・ミ・ツ♪

■最近あの人どうですか。

はっはっはっは

■最近、泣いた

泣いてないねぇ。

■最近何時間くらい寝る?

平均睡眠時間は6~8とまちまちです。
つ~か睡眠は二回くらいに分けてとるのでw

■最近爆笑した?

某Tに加藤ダイガク似のやつがいたこと

■最近恥ずかしかった事は?

特には

■最近いつ誰と電話した?

親と電話したねw

■誰に回す?

誰でも

04.15.01:17

LIARゲーム面白そうだぉ~~

今日起きたらやってたんでみてました。戸田エリカwwっていってもしらねえが、詳しくはw

「カラオケバトン」

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? 

昨日の午後

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか? 

わからん。小3くらいに親戚につれてってもらったはず。ほとんど中二からだねぇ

【3】あなたの十八番は? 

ふmm・・・モチベーションによって変わるのだが。。。一番安定してるのはSPACE SONIC。歌ってて楽しいのはPIECESとかGOOD-BYE DAYSとか

【4】最高何時間歌ったことがありますか? 

四人で四時間こもったねw 二人だと三時間より上はやってないな。

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか? 

(その日のテンション×暇な度合)÷良心&理性

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか? 

瞳の住人 大切なもの 月の葉書

【7】よく歌うアーティストは? 

ROM・ラルク・椎名林檎&東京事変・YUI・FLOW・アジカン・BUMP等

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

誰とのときでも普通にうたうかとw

【9】人が歌ってる時ってどうしてる? 

画面みてるor携帯いじりながらきくorあの毎月更新されてる雑誌みる

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか? 

別に。カラオケで?w練習できる環境にないのですね~~。はい。

【11】変装をして歌わなければいけません。

笑いとらなきゃいけない場所ならねぇ。

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

やったねえw普通にYOUはSHOCK!!!!とかコナン系とかNARUTOとか~~♪
点数取れそうなのはリメンバーとかローリングスターとか遥か彼方とかか。

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか? 

最高点は92だそうで。

【14】この人とは行きたくない!って人は? 

秘密にしとく

【15】今1番のオススメ曲は? 

その日歌いたいと思ったやつがベスト

【16】回す人5人
MさんとかHさんとか。ほしかったらね