忍者ブログ

毎週土曜日はカラオケの日だぉ 東京のサラブレッドがつづる内輪ネタ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/08 @さかな]
[05/04 beaver22]
[03/15 藤崎瑞希]
[03/06 beaver22]
[02/10 マシュマロ]

05.08.09:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/09:38

05.30.22:50

O村サーブ練習しろカス

個人的に「部活サボってるやつに、部活出ろってわざわざ言うのはナンセンスだろ??」と思います

今まで「サボり部長」「幽霊部長」と呼ばれ続けて早一年・・・(最近モチベあがったけどw)部活をサボる人の心理を考えるとね~~、逆効果なんだよマジで。

しかも俺の経験からいって出ろっていうやつは二つのタイプにわかれる。

①「最近~~、俺部活楽しいと思いだしたから~~、お前も出ろやぁ。」(道連れタイプ)
→こういうやつは最低。部活入ったばっかで新鮮さを味わってるやつに多いタイプ。しかもこのタイプに限って最終的には自分もかったるくなってやめる。クソ中のクソ。勝手な自分の心情で人を左右しようとすんなって感じ、と俺なら思うwww

部活サボる人→・なんらかの形で忙しくて出れない(今の俺・・・)タイプのやつには「嫌味か!!」と思われるだけ。今俺も①タイプに言われてうざく感じてる
          ・ただ単にめんどくさいからサボってる(昔の俺♪)タイプのやつには、「もし辛くて出れないんなら、やめたほうがいいんじゃないかな?」と優しく言うと、戻ってくるorやめるだな。まぁ、いずれにせよこういうやつは戦力外だからたいていの部活だとなんの忠告もせず無視しとけばいい話。誘いすぎるとうざがられる

②「俺は真面目に出てる。お前も出たほうがいいぞ」(正統派タイプ)
→こういう人にいわれると、ため息つくしかないんだよねぇ。心境からすると。「部活でないんならやめちゃえば?」と言えるなら全然大丈夫だけど、このようにかまっちゃうとまた逆効果なんだよなぁ。


結論:部活サボってるやつにはびしっと「やめろ」と言うべき。


俺の場合顧問にやめるって言ったら止められたけど
PR

05.27.16:44

うぜえええええ

某M法って学校がYOUTUBEで自分の学校の軟式の合宿とか試合の内容公開してたね。。。

なんかここまで積極的じゃない我が校に萎え

つか高1すくねえし弱いし FUCK

05.21.22:25

うっふぉぁ

すげぇすげぇ!!!ダブルフォワードフォーメーションすげえよ!!!

今テニスで一番やりたい戦術の一つ。俺とペアのやつは両方サイドプレーヤーやれるしね。

これが完璧になったら相当すごいと思うのよ!!!やりたいなぁぁぁあ


あとエクストリームウェスタングリップにも興味示したりwwあれは前中二くらいでO方(軟式の)がやってた記憶あるな~~~。

あ、そういやぁ中三でO方君(数クラの)とテニスやったときもO方君自分で考案してたっけwwあれはちょっと驚いたな~~。まぁ、あれはエクストリームの域超えてたけどwwウェスタンですらなかったな



Ah、テニスのモチベあがるわ

05.18.16:18

ほあちゃあああ

テニスが楽しく感じてきたぉ

Tの前、でよっかなぁ・・・微妙だけど

なんか周りにうざいやつ急増してるように感じる。いつか突然きれても驚かないでほしいな~(はぁとぉ