忍者ブログ

毎週土曜日はカラオケの日だぉ 東京のサラブレッドがつづる内輪ネタ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/08 @さかな]
[05/04 beaver22]
[03/15 藤崎瑞希]
[03/06 beaver22]
[02/10 マシュマロ]

05.07.15:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/15:21

09.02.03:00

ほっほ~~い

今オンライン対戦にはまっております。例のカードですよ

いや~~熱い

この午前~の戦績は一勝二敗(ノートPCでやってるから重くてなかなか入れない、、、)
ちなみに俺は天使系です。新世界の神になるためd(ry

勝ったのはモンスター効果を封殺してパターンにもってけた時

負けたのは・・・
①氷帝メビウスコントロール・・・大阪使ってたね。。。強力すぎOTL俺のデッキ火力弱いからVENUSをNグランモールとかで戻されてメビウスだされるとツミなのよ しかも効果でマジックシリンダーおつるし

②次元・・・む・り 序盤VENUS召喚できてこりゃ型にはまったなとかおもったら魂の解放&ネクロふぇええええええいす 大阪思い出させんな萎える HP的には俺が勝ってたが、異次元の偵察機と魂を削る死霊によって守りかためられてドローできなくなっておわり ライトニングボルテックスあったら勝てたな、、、くそ 山札45枚とか萎えるぞ相手  けどニードルワームをことごとく防いだ俺は勝ち組 という負け犬の遠吠え この桜木デッキがぁ


さて、五時までやるかね
PR

08.27.13:08

さぁて

迷うなセクシーなのキュートなのどっちがタイプよ♪

じゃなくて迷ってます~~

宿題について

僕には二通りの道が用意されている|電柱|・ω・`)ジィー.... 

①30日(Mが帰ってくる日:二十九だっけなぁ?)までに終わらせて、最終日まで遊び呆ける



②だら~~ん( ^ω^) で最終日あせって全部やる( ^ω^)

かだ。

パンピー(一般ピープル)からみて、絶対①をとるべきなのだろう。

正直面倒( ^ω^)

どうしようかなぁ
しかも、①をとる場合、Tがきついのよ。ほんと。
今日と明後日Tだぜ??
明日マジ頑張んなきゃミリ 確実に死ねる

ここで、九月一日までにやるべきものを列挙

①読書感想文三冊
②現代文テキスト4~35P
③古文テキスト全部
④漢字演習64~93P

⑤数学問題1~75

⑥アニマルファーム
⑦クロスビーム8~12

⑧イートン作文

<別日>
①クラウン(九月三日)
②構文ワーク38~57P(九月五日)
③英文パスポート(九月五日)
④漢文のやつ(九月四日??:九月四日が宿題整理のため、不明)

なわけだ。
かかる時間的に楽なのからA~つけてくと

A:②現代文テキスト4~35P→答えあんじゃん( ^ω^)
  ③古文テキスト全部→( ^ω^)
  ④漢字演習64~93P→( ^ω^)

B:⑤数学問題1~75→答えあるけど量多いかなぁ

 ⑥アニマルファーム→未知
 ⑦クロスビーム8~12→アルファベット書くのめんどい

C:①読書感想文三冊→( ^ω^) 妄想力の無駄遣いしなきゃいけない

  ⑧イートン作文→書こうと思えば書けるけど。。。 脳内作成みたいに書けないのが現実

別日のものは、

A:④漢文のやつ→いのしゅうは適当でも許す

B:②構文ワーク38~57P→解くのだるい
  ③英文パスポート→解くのだるい

C:①クラウン→Mさんが僕を甘やかしてくれればね~~|電柱|・ω・`)ジィー.... 



まぁ、頑張んなきゃな

個人的に数学が途中で飽きそうな希ガス
ニコニコ封印かなぁ。。。OTL

06.16.22:07

トレドラを見た家族の反応

母親:「なにこれ?!こんなの買ったの?」  あんたが許可したのですが??

父親:「まぁ頑張れよ」 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! 

長兄:「はっはっはっは」 (´゚ω゚).:゚*ブッ 

次兄:「きもちわりいんだよ 捨てて来い」 工エエェ(´Д`)ェエエ工

06.12.18:37

・・・・・

ドラムむずいんですが。。。

リズム感無い俺には苦痛だYO

06.08.01:06

現在一時

Ah・・・今から古文の小テストと物理の宿題とαの宿題やんなきゃ。。。死ぬ

ハゲイってHNやめようね

06.07.17:29

SO-SO

奥村ってあの退学したY崎のタバコをちくった張本人だそうで。うわさだけどね

うざくなったから奥村にそれ言ったら怒ってた♪

その怒りが俺を強くしていく

06.02.21:08

宣言

明日髪きります

今日そんでシャンプー&コンディショナー&トリートメントを全部きっちりつかったら髪が激ストレートになってさらさらだぉ 

06.01.21:02

あのさ

N山KENがあの児玉清(?)のまねしてる人に似てると思うのは俺だけ??