忍者ブログ

毎週土曜日はカラオケの日だぉ 東京のサラブレッドがつづる内輪ネタ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/08 @さかな]
[05/04 beaver22]
[03/15 藤崎瑞希]
[03/06 beaver22]
[02/10 マシュマロ]

05.19.21:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/21:16

05.27.13:48

なんとなく

超重~~いヘビメタとかロックはなぜか怖がってしまう

なんか音聞いただけでびくってびくついて・・・俺には合わないみたいだ

PR

05.24.14:39

地理の内輪

やっぱエチオピアのピラミッドは「裾野が長い」方の湾曲でした

湾曲って文字に惑わされた自分を反省・・・

今回40位(できれば30位以上は・・・)を切ったらマジでちょっとな。リアル落ち込みそう

05.23.13:23

上げパンの法則

上げパンしてるやつは基本

①うざい
②きもい
③チクリ
(④デブ)

ってオプションがついてくるね
今日EのクソデブとKogah(ため息風)とGoarnをみてて思った。きもい。氏ね。そしてKogahはクソクソバックルつけてんじゃねえよ。きもいんだよ。夏服にそれだとめだつんだよキモス。

05.18.16:23

3000HIT!!!

ついに3000HIT達成です!!ありがとうございますです


真面目? 見える姿は春のまま

05.05.20:15

Ah

http://www.youtube.com/watch?v=NHQ5zWqm27A&mode=related&search

↑やっぱ大塚愛は大嫌いだ
また思い出して怒ってしまった(´・ω・`) 素敵だねを汚しおって・・・・・

05.04.22:31

決別の時

何回も塾の教材取りに逝きながらとか、こうしてる今とか考えてみたさ。

ポジティブに何回も考えてみた。もしかしたらこうなんじゃないかって。けど、ダメだ

その「もしかしたら」が本当なのかもしんないけど、一度思い込んだらなかなか直せないもんで。

やっぱ罪悪感よりも怒りのほうが勝っちゃいました。あきらめますわ、あのこと

気まぐれっつってもあれは通そうと思ってたけどさ、無理だわ
俺の性格ってヤッパねじまがってんなぁ。相当自己中だわwwwうけるw
対象の人によって違うけどね(´・ω・`)b

Ah...実名出して煽りてぇ。殺してぇ



つか絶対ポジティブに考えてるほうが本当のことなんだろうが、もう後戻りはできねえや

05.04.21:52

もうっっっっ!!!!!やべえ!!!!殺す

一日を怒りで終わらせてしまったなはっはっは

05.04.21:30

なぜこの胸から憎しみは消えない

だめだ!!!!!!もう無理!!!!おさえらんねえ!!!!!!!!

クッソいらいらするわ・・・ストレス解消のあてであった漫画も効力ないし・・・


どうしよ・・・マジやべえわ・・・・・あの野郎・・・・・・・・・・・・次学校であったらなにしてくれようか。。。。