忍者ブログ

毎週土曜日はカラオケの日だぉ 東京のサラブレッドがつづる内輪ネタ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/08 @さかな]
[05/04 beaver22]
[03/15 藤崎瑞希]
[03/06 beaver22]
[02/10 マシュマロ]

05.07.16:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/16:59

10.28.21:01

HDD`s 廃

熱くなったHDD
RSに火をつけてあげる
不思議なほど廃な気分さ
アースヒールを振り撒いてあげる
古都を駆け抜けて暴走するワール
目の前には 氷雨と火雨

心臓まで使いきって
僕の方が自己破産しそう
転売して廃になっても
このままだとマジでニートだろう
リアル飛び越して この世(RS)の果てまで
ぶっとばしてネカマになろう
さぁ課金をして!

神装備に届くように
限界までロトに貢ぐ
wowwow 
crush! 骨首 アルバ
fuck! エンヘイおねです^^

狩場でまた会おう  yeah!

もう数えるくらいで ポータル消え失せて
真っ暗な欝が来るね
適当なジャージに身を包んだなら  コンビニへ!!

呆れるほど古都で叫んで
秘密pt募集しようぜ!
wowwow
first! 話しますねぇ^^
finish! ポタマジありでした^^

翌日またおね^^  yeah!
PR

08.15.18:12

無題

YAHOO占いにて


あなたの残酷度は、非常に高いでしょう。あなたは、もともと、憶病で気が小さいので、自分が攻撃されると思うと、実際には何もされていなくても、徹底的に相手を痛めつけ、身を守ろうとする傾向があるようです。
また、あなたの場合、自分自身の攻撃性を正当化して「自衛のためならやむを得ない」などと開き直るところが、問題と言えそう。不必要に怯えて心身をすり減らすよりも、もっと他人を信用して心を開いたほうが、あなた自身も得るものが大きいということを覚えておきましょう。

ぐふっ( ^ω^)

08.14.11:35

ぉぃ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm88211

↑神動画

十八分間目が離せない

07.13.09:09

第二段

第一弾とルールは同じ
では

つづきはこちら

06.10.13:53

ピラミッドバトン

「連想ピラミッドバトン」

◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
◆例)美しい 白い 寒い 面白い      
        肌  雪 駄洒落
◆同様にして次は6つ、その次は5つという風にピラミッド式に連想を続けます
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です

うざい きもい しつこい 消えてほしい 嬉しい せつない すばらしい かっこいい

   岩浪  KOGA  GOAN 奥村(消えたら嬉しい) 長期休暇 雪 HYDE

     ヘドロ  カメムシ チクリ魔  幽霊部員  冬休み Winter Fall      

        臭気   Ishi貝   原    暇   カラオケ

                        デブ    カス   ひきこもり  虹

              間庭   NEET   歩き出した

                 豚      更生

                    人間

2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
 自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。


人間か・・・漠然としてるなwww つかよくあんなテーマからここにたどり着いたよな
 
3:バトンを回す5人

けっこうおもしろかったぉ
誰でもどぞ

06.05.18:56

久々にバトンでも

某ミジカルさんから無言で奪取

1:そんな6人にバトンを回す (回す人を最初に書いておく)

回してくれるような人周りに存在しないだろうからいいです

2:お名前は?ニックネームは?

アスMAX

3:おいくつですか?

十五禁のものが見れる歳

4:ご職業は?

NEET

5:ご趣味は?

睡眠

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き:つか、今までのバトンに全部書いてある もう書くのめんどk(ry

嫌い:空気読めない・ぶりっこ・馬鹿・愛が無い

7:特技は?

一夜漬け おいしいよ

8:資格何か持ってますか?

特に書くほどのものはとってない つか、前PF見ろ(ぇ

9:悩み何かありますか? 

勉強ってなんですか?

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:愛のあるもの

嫌い:ナスセロリ

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜・・・キューピーみつかったぉ
怒・・・奥村と小林死ね♪
哀・・・勉強ってなんですか?
楽・・・虹

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

ナンパ・・・そんな言葉俺の辞書には載ってない。。。(泣
キャッチ・・・ナシ
勧誘・・・硬式からはいっつも勧誘される はいっちゃおっかな
声をかけられる・・・KOGAが肩に触れてくる

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

どうせ塾だろカス
TOPONEの時代にクリスマスは試験で終わったからね もう期待してない

14:最近告白されましたか? 

「二時間なんて普通じゃね?」

15:好きな漫画は何ですか?

数え切れないでも少しのぉ~~♪

16:最近お気に入りの曲は何ですか? 

雑走

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。 

教室に入るとそこには青い問題集を解く青年の姿が

18:最新の買い物情報を教えてください。

漫画二冊 コンソメダブルパンチ ウォータリングキスミント

19:お気に入りのブランドを教えてください。

はぁ

20:猫派ですか?犬派ですか? 

ぽちたまをたまに晩飯のときに見かけて和んでますが

21:好きな人はいますか?

いたらこんなに空気の密度薄くない
いまだに誕生日おめでとうって言ってる俺は・・・

22:貴方が愛する人へ一言

素直になれないなら喜びも悲しみもむなしいだけ

23:回す人6人を紹介してください

いねえんだよカス

05.27.18:55

FFTバトン

探したらあったFFTバトン 萌え 激萌え

1:初プレイ年代はいつ?
小2・3の頃。兄貴が発売日当日に買ってくる。当然ドーターとか処刑場あたりで止まる。最終的にリオファネス城でちから尽きたはず。よく覚えてない。んで、最近獅子戦争プレイ中。試験があったこともあってか、いまだチャプター4の労働八号GETあたり。

2:何のジョブで現代社会を生きてみたいですか?
白魔道士:縁の下の力持ち
時魔道士:ヘイスト使いたい

算術士:数学できるようになりたい
  
3:では、自分を何かのジョブに例えると?
話術士:「悪口」とか「説法」とか「解法」とかそのまんま日常でw

4:好きなキャラは?
ラムザ:かっこいいねっ
ウィーグラフ:かわいそう・・・
アグリアス:かっこええし使いやすいし

クラウド:なぜFFTでw

5:一番燃える詠唱は何ですか? 
メガフレア
「夜闇の翼の竜よ、怒れしば我と共に
 胸中に眠る星の火を! バハムート!」
星天停止
「天球の運命をこの手に委ねよ
 我は汝、汝は我なれば… 星天停止!」

トードジャ
「か~~え~~る~~の~~~~
 だい がっ しょ~! トードジャ!」
 

6:一番強いジョブと言えば?
侍or竜騎士or召喚士
二刀流つけようかねぇ。めんどいけど
暗黒騎士もなれたらつよいんジャン?
  
7:では、思い入れがあるorお気に入りのジョブは?
モンク:アビリティが結構つかえた。中盤常に使ってた
竜騎士:正直打撃系一般ジョブで一番つよいんジャン?

アイテム士:うざい

8:一番嫌いな敵は?
ドラクノワ:ストーリー的にうざかった。死の宣告三人も最初にかけられたし まぁ、ホーリーで一発だったけどw

9:好きなモンスターは? 
うりぼう:何もしてこないのに萌え

モルボル:口くさいから

10:敵に回したくないモンスターは?
赤チョコボ:下手すると死にかける
アルケオデーモン:一番きらい

11:汎用キャラのヘルプメッセージで、印象に残ったものは?
ATターンを毎回確認するのが勝負の鍵!:ラムザ・・・あんたに言われても

12:『BGMききたい』で一番好きなものは?
聞いてないw

13:好きなアビリティは?
バハムート:超多用
ホーリー:萌え

14:FFTをプレイする上でのこだわりは何ですか?
配置は片隅寄せっ

15:心に残っている台詞は? 
ムスタディオをやっつけろ:ラムザさん。。。しかもハートつきで。。。

16:一番好きなアグリアスは?
ホーリーナイト:一応モンクで覚えさせもしたけどこれ以外なし

17:一番燃えた戦場は?
リオファネス城:捨て身の自爆「EXP5ホーリー」。白魔道士を自爆させてまで(状況はラムザが混乱、竜騎士がジャンプ、他は死亡)最後の一撃を与えた。まぁ、しなくてもジャンプで殺してたけどww印象深い
処刑場:レベ上げをさせられた

18:好きなイベントシーンは?
ムスタディオをやっつけろ

19:ラムザは絶対初期派だ!!!
いや、むしろ後半のほうがかっこよくねw ガッツはセットしませんぜ

20:仲間にしたかった敵キャラ(ユニット)は?
アルケオデーモン:つええんだよこら

21:ウィーグラフ戦 カメレオンローブを装備せずに勝ちましたか?
カメレオンローブって??wwww
   
22:プレイ時間はどれくらいですか?
まだ20時間
   
23:ティータを生き返らせようとしたことはありますか?
しました(笑

24:フリーキャラにつけてた名前は?
初期のまま
   
25:エルムドアから源氏シリーズを盗もうとしたことが?
シーフ使いたくない
   
26:上で「Yes」と答えた方。どれくらいやっちゃいましたか?
 

27:好きなステージは?
弓とか忍者とか竜騎士とかアイテム士いないとこならどこでも

28:レギュラーメンバー5人を教えてください
ラムザ・アグリアス・竜騎士・召喚士・白魔道士

29:メリアドールに素っ裸にされましたか
なにそれwww

04.26.18:21

全てを置いていこうジャマイカ

悲しいのは今だけだ 俺という存在が消えれば 悲しみも消える 夏の日の――  通り雨みてぇによ

テラカッコヨスだな

ってことでバトン

★ おいくつですか? 

ピチピチの15歳

★ ご職業は? 

詐欺師もとい裏切屋とでもいっておこうか(萌
腐った男子校生

★ 資格は持ってる? 

名前と誕生日と指紋さえあればねぇ

★ 今、悩みがありますか? 

ギブミー成績

★ あなたの性格を一言で言うと?

もはや人間の域を超え死神をもk(ry
 
★ 誰かに似てると言われたことある?

SHUCK
 
★ 動物占いの動物は何だった?

今やってみたら「あなたは気まぐれなチーターです」だってwよくわかってんじゃん
 
★ 社交的?人見知りしちゃう? 

人による

★ ギャンブルは好き?嫌い?

好きなほうなのかな。
 
★ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物 

好き・・・しゃぶしゃぶ・焼きそば(ソーセージ&とろろそばw) 炭酸全般・野菜ジュース

嫌い・・・セロリ・ナス(アスパラガスw) トマトジュース(萌

★ 彼氏?彼女にするならこんな人が理想(五つ)! 

・品行方正
・才色兼備
・よく笑う人(馬鹿笑いはゆるさん)
・黒い服が似合う人
・状況把握能力に長けている人

★ 親友とよべるお友達は何人いる?

ふm。5人くらいはいるね、なんだかんだっても
 
★ 彼氏?彼女と喧嘩をしたとき自分から謝れる? 

人によるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★ バトンを回してくれたあの人、正直この人は○○だ。 

拾ってきたのですがw

★ 何人家族ですか?


 
★ これの為なら一食抜ける! 

漫画&睡眠

★ 趣味特技

サイクリング・テニス・一夜漬け
 
★ 好きなブランド 

男子校生にそんなもの必要ない!!!!!!!!!!!!!

★ 今行きたい場所 

イートン早くいきたいねぇ。

★ もし百万円あったら何に使う?

貯金&身の回りの欲しいものw
 
★ 将来の夢は何? 

医者とか(´・ω・`)
公務員もいいなぁ、な~~んて

★ その夢のために何かしていることは?

めんどくてしてない