忍者ブログ

毎週土曜日はカラオケの日だぉ 東京のサラブレッドがつづる内輪ネタ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/08 @さかな]
[05/04 beaver22]
[03/15 藤崎瑞希]
[03/06 beaver22]
[02/10 マシュマロ]

05.20.00:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:42

07.13.09:09

第二段

第一弾とルールは同じ
では

★見た人はみんなやるバトン★
ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!
(ちなみに、マイミクさん意外でもね。もし暇でしたら折角のご縁ですしどうぞ。) 

1.モテたと思う時期はいつ? 

小学校全般・・・かなし~~

2.似てると言われたことある芸能人は? 

SHUCK

3.恋人を選ぶポイントは? 

どれだけ話しやすいか、内面がきれいかだね~

4.ここぞという時の香水や服装はありますか? 

特になしショボーン..._φ(・ω・` )

5.告白されたことがありますか?あれば何人? 

( ^ω^) そういうことは心のうちにとどめとかなきゃねw

おkもう一個だな
今バトン
1.今、どこに居る? 

PCの住人

2.今、一番近くに誰が居る? 

誰もいない 二階に母親

3.今、どんな服装? 

黒のジーンズに普通の服装

4.今、何食べたい? 

ガリガリ君でももってくるかな

5.今、何飲みたい? 

野菜ジュースももってくるかね

6.今、真後ろには何がある? 

月間マガジン八月号・机

7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? 

B-SIDE

8.今、誰に会いたい? 

なんでそんな重い内容なんだw

9.その人に今伝えたいことは? 

( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)

10.今、一番歌いたい曲は? 

イノセントワールドとか

11.今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は? 

「絵~~~に描いたとしても~~」
なんでDrawingなんだw

12.今の体調は? 

欝です
この動画は大人の事情により・・・ 

13.今、どんな気持ち? 

GTECだるいなぁ

14.今、このバトンを見た人はやってください。
よろしく

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら