忍者ブログ

毎週土曜日はカラオケの日だぉ 東京のサラブレッドがつづる内輪ネタ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[12/08 @さかな]
[05/04 beaver22]
[03/15 藤崎瑞希]
[03/06 beaver22]
[02/10 マシュマロ]

05.20.00:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:15

04.26.18:21

全てを置いていこうジャマイカ

悲しいのは今だけだ 俺という存在が消えれば 悲しみも消える 夏の日の――  通り雨みてぇによ

テラカッコヨスだな

ってことでバトン

★ おいくつですか? 

ピチピチの15歳

★ ご職業は? 

詐欺師もとい裏切屋とでもいっておこうか(萌
腐った男子校生

★ 資格は持ってる? 

名前と誕生日と指紋さえあればねぇ

★ 今、悩みがありますか? 

ギブミー成績

★ あなたの性格を一言で言うと?

もはや人間の域を超え死神をもk(ry
 
★ 誰かに似てると言われたことある?

SHUCK
 
★ 動物占いの動物は何だった?

今やってみたら「あなたは気まぐれなチーターです」だってwよくわかってんじゃん
 
★ 社交的?人見知りしちゃう? 

人による

★ ギャンブルは好き?嫌い?

好きなほうなのかな。
 
★ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物 

好き・・・しゃぶしゃぶ・焼きそば(ソーセージ&とろろそばw) 炭酸全般・野菜ジュース

嫌い・・・セロリ・ナス(アスパラガスw) トマトジュース(萌

★ 彼氏?彼女にするならこんな人が理想(五つ)! 

・品行方正
・才色兼備
・よく笑う人(馬鹿笑いはゆるさん)
・黒い服が似合う人
・状況把握能力に長けている人

★ 親友とよべるお友達は何人いる?

ふm。5人くらいはいるね、なんだかんだっても
 
★ 彼氏?彼女と喧嘩をしたとき自分から謝れる? 

人によるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★ バトンを回してくれたあの人、正直この人は○○だ。 

拾ってきたのですがw

★ 何人家族ですか?


 
★ これの為なら一食抜ける! 

漫画&睡眠

★ 趣味特技

サイクリング・テニス・一夜漬け
 
★ 好きなブランド 

男子校生にそんなもの必要ない!!!!!!!!!!!!!

★ 今行きたい場所 

イートン早くいきたいねぇ。

★ もし百万円あったら何に使う?

貯金&身の回りの欲しいものw
 
★ 将来の夢は何? 

医者とか(´・ω・`)
公務員もいいなぁ、な~~んて

★ その夢のために何かしていることは?

めんどくてしてない
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

一応元中学部長ですから。部長ね、部長。部長部長部長b(ry

  • 2007年04月27日金
  • アスMAX
  • 編集

無題

テニスって… 軟式かよ…

  • 2007年04月27日金
  • 笑の大学院
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら